増税前の駆け込み需要

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

9月30日のドラッグストアや家電量販店は年末を彷彿とさせる混み方でした。メルペイ50%ポイントバック期限(上限3000P)でしたので、私もドラッグストアへ行きましたよ。

棚、スカスカ!Σ( ̄◇ ̄;)

ネイチャーメイドスーパービタミン・ミネラルは普段2600円、アマゾンでも1700円なのに、特売で1600円だった。さらに50%ポイントバックなら事実上800円やんけ。

さらに、一度試してみたかったイチョウの葉、同じく試してみたかった湿潤療法のバンドエイドなど、普段は高くて手を出せない物を色々と買ってみました。

あと、入浴剤。

バスクリンマルシェに新作出てた。

この入浴剤、合成香料や合成着色料を使ってない。素材のエッセンシャルオイルで香り付けしてるため、鼻腔にすごく優しい。

ただ、天然ゆえに薄めの香りなので、入浴中に慣れちゃうのよね。でも好き。特にオレンジは良いぞ。

通常は400円くらい。この日は増税前フェアで360円でした。やったぜサンドラッグ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのN-BOX

なるほど。こりゃ売れるわ。

記事を読む

スカイライナー初乗車

千葉NT→TXつくば(電車) TXつくば→大宮(レンタカー回送) ファンタジーランド

記事を読む

お金持ちの子息が募金活動

茨城県で最も偏差値が高く世帯年収も高い筑波エリア。その駅前であしなが募金をやっていた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑