セミナーは聴いてる方が面白い

公開日: : セミナー Comment(0)

なんで尺に合わせたスライド量にしないんだろうとか、なんで肝心の実例写真を秒ですっ飛ばすのだろうとか、事前に何度もリハーサルやらないのかな。

そんな講師側の視点で見ちゃうとアレなんですけど、受講者側の視点だととても面白い。

内容は野立看板の話でした。

アレって効果あると思うんだよ。ただ、設置する場所とデザインに失敗し、メンテナンスを施さずボロボロになってるのもあったりするじゃん。

月極め契約なのか、年契約なのか。イニシャルコストとランニングコストをかけても効果の無い看板も多いはずよね。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マズローのピラミッドを今さら言う人は怪しいから要注意な

noteの記事について反応をいただきまして。 新ピラミッドについてセミナーをやってほし

記事を読む

セミナーおわた!

前半45分、後半60分。店長さん部長さんらを前に語りました。めっちゃ汗かいた、めっちゃ緊張した!

記事を読む

ワイのセミナー15万円

https://twitter.com/opppaiookiine/status/111762436

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑