30%ルールも15%ルールも守らないあのホールはどうなったか

1年ぶりの追跡調査です。

今まで設置していなかったマクロスF2を今週導入してるんだけど、これどういう理屈なの? 同じ所轄内の同一法人なら持ってきていいんだっけ??

知らないうちに系列店も増えてるし、もう一度広島まで行く必要がありそうだ(。-`ω´-)

・・・・・・広島までレンタカーの回送ねーかなー。

あっても帰りは地獄だけれども。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. こうじみそ より:

    沖ドキは高射幸には該当しないと認識してます。

  2. 通りすがり より:

    確か、同一法人間ならば県内での店舗間移動が認められていたかと思います
    少し前にホール企業のM &Aが流行ったのも、地域によってはこれが理由だったとか?

    ま、パチ専門で仕事帰りの短時間勝負を挑む自分は、この風車と袴でバンザイですわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マリーネタ最終回?

https://twitter.com/epachinko/status/1185244534524

記事を読む

マズローのピラミッドを今さら言う人は怪しいから要注意な

noteの記事について反応をいただきまして。 新ピラミッドについてセミナーをやってほし

記事を読む

日常と非日常 通常時と災害時

写真は使い回しですが、台風一過、千葉ニュータウンのマンション群は今回も概ね無事だったようです

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑