混んでるホールに来てみた

公開日: : パチンコ, Comment(2)

まあ、札幌市内で混んでるっつったら、ここになるよなぁ。数えちゃいないけど、平日だってのに4パチ8割稼働。遊技人口は減ってるのに大型店を増やせば、そら客は一箇所へ集まる。イオンモールの法則だ(´・ω・`) ショボーン

IMG_3949.JPG
当たったよ。
温泉帰りに「♪幸せbon『HAPPY』」とはよくできたシャレじゃないか。

—more—
スペシャル魚群タイムでミュージックチェンジすると、歌わないのか。知らなかった。ツマンネ。

私、リアルタイムクロック系の演出、嫌いなんですよ。なんか、運を機械に吸い取られるっつーか、今までの投資をリセットされちゃうような気がする。

だから基本的に、スーパー魚群タイムになったら席を立ちます。今回は保留消化中に当っちゃったから、しゃーない。

IMG_3953.JPG
おお!( ̄◆ ̄;)
このウリン可愛い!!

Comment

  1. デイリー より:

    R-1ですか?なら9のつく明日の方が人いますよ♪今日は8なんでハッピーの日です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅3 中日本編 スター

空の青さ、白い店舗、そしてこちらも青いホール名。おいおい素敵か。 大一の工場から車で5分程のと

記事を読む

no image

最近の牙狼in蒲田

蒲田限定かもしれないんだけどさ。 2週間ほど前から回るようになったのよ。これは打てるなって感じの「

記事を読む

no image

名古屋で驚いたこと

海の主役が「ジャパン」。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑