株価暴落の阿鼻叫喚から2週間

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 株・FX・仮想通貨, 業界ネタ, 経済 Comment(2)

Screenshot (20)

動悸と半べその中で仕込んだ信用建玉が、花開いてくれました(゚ーÅ)ホロリ

 

危なかったなぁ。逆に動いてたら市場退場でしたわ。この強烈な射幸心はどうしたもんだろうか。あのクソみたいな大暴落から復活を果たしました。俺やったよ!

三井不動産は目標の+10%を超えたので決裁。さらに昨日の任天堂。赤字幅縮小の決算発表を受け、バカ高く始まったところを始値で空売り。3万円ほどの利益になりまして。ブログネタで一番つまらない、「管理人の儲け自慢」を書いてしまうくらい、一発逆転の気持ち良さに酔い痴れております。

日経平均は1月の大発会に並んだだけだし、パチンコ株は低空飛行だけど、私の資産は配当金を含め、9%増えた(今のところ)(三井不動産万歳)

 

無理矢理パチンコへつなげるとしたら、この、身体を突き刺す射幸心と全能感をね、もう一度ファンの元へ届けてほしい。田山プロじゃないけれど、してやったり感ですよ。

思えば、昔より遙かに「●万円勝った」という自慢話を聞かなくなったじゃん。単純に抜きすぎなのか、機械に問題があるのか、その両方なのか(´・ω・`)

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    追加爆アゲおめでとう!www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼らの理想ってどこにあるんだろう

https://twitter.com/epachinko/status/1051011619520

記事を読む

株価チェックしてなかったわw

どーれ。 え? え? ・・・え?(三度見) 色々損切りしました。 ライザップも知らんう

記事を読む

no image

P-WORLDは徐々に見限られてる?

健全化推進機構への登録ホール数は、ほぼほぼホールの実数。これの下落率に比べ、ピーワールド登録ホールの

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑