浜崎の記事について 削除とお詫び

公開日: : 個人ネタ Comment(5)

昼過ぎに投稿した浜崎の記事なんですけど。メーカーの工夫や努力を罵倒するだけの記事になっていました。

なんだか、現状を否定すればOKみたいな、嫌らしい書き方になり、申し訳ないです。

 

もちろん、そんな意図はありません。「お金のかからない方向へ行けばいいね」「その分が出玉へ回るようになればいいね」という考えです。

気付かせてくれた、いんちきパチプさん、書き込みありがとうございます。また、不快に思われた方、深くお詫びいたします。記事は先ほど削除しました。

 

自分は間違っていたという記事の続きでまた間違ってるんだから、何やってんだ_| ̄|○

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    おおおw
    なんかよくわかんないけどお役に立てたのならよかったですw

    • いえ、読み返したら酷い文章でした。まるで開発者をバカにするような感じですもの。あれはない。

      というか、あの記事をアップしたのが13:40頃。つまり、日銀の金融緩和発表と同じ時刻なんです。「魔の時刻」でした(‘A`)

  2. 真希波 より:

    自分は徹底的に否定しちゃってますw

    • 否定はいいと思うんです。でも、全否定はダメなんです。

      例えば浜崎の件で言えば、ああいった事象を起こしてしまった点は否定されても仕方ない。でも、あれだけの役モノを企画した開発や、謝罪に回ってる営業を否定するのは、そりゃ違います。

      今回、バグという事象に対し、「今のパチンコ全部ダメ」みたいな書き方をしてしまいました。これはもう、50年後の未来を語る人間として、やっちゃいけないことでした。

  3. 真希波 より:

    たしかにあの話しの流れからぱちんこダメはこじ付けにも程があるかも知れませんね^^;

    まぁ今回の件に対しての対応の悪さはホント最悪だと思いますが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

先日買った富士通ゼネラルのエアコン ネットで価格を調べてみた

近所のノジマへ行ってみたら、取り付け工事込みで30万円近かった。 コジマ電機ネットショップでも

記事を読む

no image

いびき対策新兵器 抱きまくり枕

睡眠時無呼吸症候群にはなりたくないので、少しでもイビキの書かない寝方を試しています。 舌の奥が喉へ

記事を読む

no image

引っ越しの総仕上げ

管理組合へ提出する書類を書いたり、銀行のオンライン手続きをしたり、電話線の工事を受け入れたり、なんか

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑