もはや低稼働要素

公開日: : パチンコ Comment(2)

秋の夜長を鳴り通す ああ面白い無視の声

景品交換所にいるんですけどね。田舎なので基本、とても静かなんですけどね。時折、ホールから聞こえてくるんですよ。

 

「キュイン」

「キュイキュイキュイン」

「きゅいいいいいいいいいいいいいいいいあぎゃgsだlkじゃせおい

 

(‘A`)アホカ

 

鉄の壁、鉄の扉を飛び越えて、ここまで聞こえてくる刺激音。あんなものをスピーカー側で聞かされる客はたまらんわ。奈美悦子もご立腹ですわ。

プレミアム音って、もう何年になるよ。飽きもせずキュイキュイやってるけど、何の差別化にもなってない。むしろ、低稼働機種への搭載率の方が高くなってるでしょ

 

 

キュイン搭載しないと死刑ね

なんでみんな、他社と同じことをやりたがるんだろう。キュイン音を搭載しなきゃいけない規則でもあるの?

あるなら仕方ないけど、低稼働機種に搭載されまくってる要素を何年も何年も全社で続けるって、どんな意図を持ってるんだろう。

もはや「他社がやってるし(キュイン)、自社もずっとやってるから(キュイン)」って理由だけで、何も考えず(キュイン)搭載してるベ。むしろ低稼働の原因なんじゃないかとさえ思(キュイン)ってうっさいわ(‘A`)

 

 

Comment

  1. 鉄拳 より:

    スロットでもどのホールもバカの1つ覚えみたいにジャグラーでランプが光るたびにキュインキュイン言わせますからね。
    「ランプ点灯を自分だけの楽しみにしたい」的な趣旨のマイジャグラーの島でもキュインキュイン言わせてますからね、何も考えてないなーと思ってしまいます。しかもこの場合、ホールがお金を出してわざわざそういう機能を付加しているわけで。

    設備投資である以上、実施前にマーケティングというか、投資に見合うリターンがあるという定量的な調査をしてると思うんですが、果たしてその投資は正解だったのか、各ホールはフィードバックしてるんですかね。

    (記事の内容と違って、メーカーじゃなくホールへのコメントになってしまいました)

    • ジャグラーのキュインキュインって、稼働上がるんですかね。私、あれがあるホールでは打ちません。ジャグラーの良さは地味に光る点ですから。

      投資に見合うリターンの検討は、おそらくやってるんですよ。やってないのは「失敗した時」の撤退戦略。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尾道に着てます

ktmさんに教えていただいたホールで海打ってます。 最初の1000円で32回あってぶったまげたけど

記事を読む

ローズガーデンで天龍

来るのは10年ぶりくらいか!? 直近の新装はこれ。 ロボゲイシャ 夏祭り 真田純勇士

記事を読む

福山の銀河鉄道

月曜の昼過ぎに4パチ稼働7割とか、もうね。 すぐ近所に222という店もあるもよう。 25

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑