小田龍一プロの優勝に感動して

公開日: : ゴルフ Comment(0)

IMG_4061.JPGIMG_4060.JPG
10歳も年下の池田勇太を「先生」と言って師事してるんだってね。長い不振の末にたどり着いた師匠と、その師匠をぶっちぎっての優勝。なんかちょっと、いいじゃないのさ!

IMG_4071.JPG
で、一か月ぶりに来てみたんだけど! だけど!

(´A` )

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

25球で汗だく

余裕ぶっこいてたら横浜青葉あたりで超渋滞。到着は普通の時刻になりました。こわー 風は止み、アホ

記事を読む

一時間も早く着きそう

一度くらいしっかり睡眠を取ってプレーしたいなと思い、21時に寝てみた。 なんか深夜1時半に目覚めて

記事を読む

明日はコンペ

某メーカー開発主催、クソ暑い真夏と、凍える真冬に開催するコンペ。なんてマゾヒスティックな。 以

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑