4機種中、2機種

公開日: : 新台レポート Comment(2)

IMG_4075.JPG
サンセイ(・∀・)

IMG_4077.JPG
大一(・∀・)

IMG_4036.JPG
SANKYO

IMG_4031.JPG
エレック

てっきりやってると思ったエレックですけど、開いてないので断念。SANKYOは引き続き個別商談な模様。

見られたのは雀牌とオッパイでした。なんつってwww

とりあえず、今日明日で2機種分のレポートを作り、また出直そうと思います。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    三共ってどうしてコソコソ機械見せするんですかね?
    「1台しか置いてないので」
    嘘付け!(笑)

    • コソコソやってるつもりはないはずですよ。一台でも多く売ろうという戦術としてやってるんだと思います。
      その結果として販売台数を伸ばせるならば続ければいいでしょうし。
      株主の立場として言わせてもらうなら、「売れてないんだから戦術を変えろよ」とは思う。

      ただ、今回のスターウォーズに関してだけ見れば、丁寧な説明は確実に必要ですよね。個別商談期間を長く取るのも理解できます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコメーカー営業部や東京支店の方々への感謝

深夜のマガジン更新。 https://twitter.com/epachinko/status

記事を読む

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

no image

豊丸のファラオ

大コケした神撃もどきより先に出てればとオモタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑