オイル交換

公開日: : 個人ネタ Comment(5)

IMG_4139.JPG

IMG_4141.JPG

作業の様子を直接見られるってのはいいね。何より、見られてる側の手抜きを防止できると思う。

読者さんの意見にあった、「純正オイルこそ、そのメーカーのエンジンに最もマッチする。メーカー側もそういう作り方をする」という意見に激しく納得し、エヌワンでは必ず純正オイルを使うようになりました。

Comment

  1. メタ凡 より:

    >純正オイルこそ、そのメーカーのエンジンに最もマッチする。

    あなたは何故、そんな少年のような純真さを持っているいるのかwwwww

  2. メタ凡 より:

    オイルにあわせてエンジンを開発してるはずが無い。
    エンジンにあわせてオイルを開発してるはずも無い。
    オイル自体の規格は細かくシッカリと定められてるから、規格さえ合わせとけばどこのオイルでも問題なしw
    ホンダがオイルまで開発してることは無いとおもうので、スーパーのPB製品と同じようなものですよ。
    ボンペイさんはメカ的なことは音痴っぽいので気を付けてね。

  3. Marin より:

    エンジンの開発においては、純正品でしか試験を実施しませんから、出力や燃費などの性能や耐久性は保証できます。
    社外品は相性次第です。
    社外品は高級品でも相性次第で不具合の原因になる場合もありますから、それをお忘れなきよう。
    あくまで、メリットとリスクの問題です。
    純正品を使うのは恥ずかしいことではありませんよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アプローチの練習を邪魔する黒いアイツ

なんでピンポイントにそこ座ってんだお前。

記事を読む

no image

関西大学 関西学院大学

https://twitter.com/lit_soc/status/997835516983758

記事を読む

パチンコ業界より酷い若者離れ業界があった

https://twitter.com/tmaita77/status/99781431103568

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑