俺、生まれ変わったらアムテックスに入るんだ!(死亡フラグ

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(7)

iPhone-2014.11.06-16.49.48.701

おだてブタのリメイク、サブちゃん。役モノの構造は似てるけど、色々と対策してあったな。

ほら、おだてブタって攻略法あったじゃん。あれの対策をきっちりやってきてた。ブッコミ弱めから抜けたところに釘を多く打ってあるあたり、超イヤらしい。

 

液晶演出の蛇足感は否めないが、定期的に羽根モノをリリースする点を考慮し、「お見事アムテックス」と言っておこう(徳大寺風

 

 

Comment

  1. ひろ より:

    良いですね。長期稼働しそうです。

    もひとつついでに言っておきたい。

    CRAトキオデラックス2も引き続き出してほしいわ!

    機種名を変えて

    ●スカイツリーデラックス

    でも

    ●スカイタワーDX

    でも

    アムテックスに入社するなら……

    ●ポンペイデラックス!

    ●デラックスよしだくん!!

    でも全然OKデス!

    てか此方の検定名のが良いかも♪

    あっスペックはそのままでね。

    変えてほしいのは唯一!

    釘の素材分子構造だけ。

  2. ひろ より:

    あっと、突っ込んで頂きたいのはそこではなかったんですが……

    もしかしてですけど、気を悪くしてしまったのですか?すいません……\(__)

    稼働が良い機械ですので、ブッコミ部の釘(玉の当たる部分)が痩せ細り、しまいには折れます。

    柔らかいせいなのか、あるいは硬いせいなのか……

    メーカー様によって柔らかい、硬いと表現シマスよね。

    割合早い段階で折れます。中古などはかなり痩せ細ってます。

  3. やん より:

    おだて豚のヤクモノ好きでした
    サブチャンでも良いんですけど
    おだて豚2ほうが良かったような気もします

    自分打った事ないですけど
    ファイインプレーのこれじゃない感が
    ひどいみたいですね

    • ファインプレーはあそこまで近づけておきながら、なんで振分けで余計なことをするのか、完全に意味不明でした。今まで散々、名前だけの「ファインプレー」を出し続け、ヒットしないからと昔のファンに媚びつつも、開発のプライドを捨てきれず、再び名前だけの「何か」を出してしまった。

      とはいえ。

      羽根モノを出そうともしないメーカーに比べれば、何百倍もまともです。ナナセグも、ドットも、羽根モノも。全部やるマルホンは、もっと評価されていい。

  4. ひろ より:

    マルホンのシャカ以外のドット。
    発表してほしいよねぇ。

    生まれ変わったらマルホン就職も良いかも知れませんよ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー戦隊 初打ち

仮面ライダーV3の頃の京楽を思い出した。ピンク大集合みたいなノリ、嫌いじゃないよw 嫌いじゃな

記事を読む

稲川淳二 初打ち

その店には数々の人気台があった。 彼の好きな台もあった。 いつものように端から一台、一台と、

記事を読む

ハイスクールD×D 初打ち

どこの枠か分からんかった(汗) ハンドル握ったら、「ハーレム王に俺はなる!」だって。 よ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑