前田陽子とダンボール

公開日: : ゴルフ, 業界ネタ Comment(2)

IMG_4209.JPG
ゴルフで食っていけないから、ダンボール工場でずっと働いてたんだって。そもそもプロになるまで5回もテストを受けてるらしい。で、工場を辞め、背水の陣で挑んだ伊藤園レディース。

パチンコ業界はホールもメーカーも、ゴルフ業界へお金を使う。それをファンへ戻してくれたら、どれだけありがたいかとも思うけどさ。せめて、有望な若手を育て、パチンコ業界に対してポジティブな評価へつながるような投資をしてほしい。

まあ、うちらの業界ってさ。「すぐに儲かるか、すぐに見栄を張れるか」という判断基準の人も多いから、育成ってのは難しいんだろうなあ。

そもそも、メインの客にソッポを向かれてるんだから、ひょっとしたら、人を見抜く目に乏しいのかもしれない。

その証拠に、私がまだ生き残ってる(ええええ)

Comment

  1. あみばクジ より:

    昨日決勝をテレビで見てましだがこの人よく勝てましたね!
    雰囲気的には追い上げてきた選手が優勝かと思ってましたが、
    最後に相手選手がボンミスで負けてしまいましたね!
    最後の試合は超緊張したでしょうねぇ~
    ゴルフはメンタルが強くないとダメなスポーツですね!!

    • 見ていて私も、ああ、これは負けるなと思いました。でも、原江里菜はまさかの池ぽちゃ。突然チャンスを得た大城もショットを乱された。執念の差なのかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨ターイム!!(ビットコビットコ!!

はぁ~ビットコビットコ ビットコインではなくリップル欲しい。 ネムとリップル。

記事を読む

チャンスメイト社長の荒井さんは、詐欺師か、革命児か

メーカーを退職し、パチンコの企画会社を立ち上げた荒井社長と会食しました。 パチンコ台の開発には

記事を読む

LINEへの情報流出と錬金術

面白い資料をいただき、他の方へ転送しようとするも、あの人は情報早いから既に持ってるんだろうなと思うと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑