ギャラリー設立へ向けて

公開日: : 未分類 Comment(2)

IMG_4212.JPG
引き続き、業界団体や有力者を訪ね、パチンコパチスロギャラリーを説明しています。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    うさぎとマツコの往復書簡 電子書籍 より

    でもね、でもよ。自分さえ信じちゃいない若い子が多いって言うけど、自分のこと信じるなんてのは、罵られ、知らんぷりされ、踏んづけられるような思いをし、それでもバカみたいに、勘違いでもいいから本当の自分とやらを見つけるために彷徨った挙げ句、その遥か先にほんの少し、うすぼんやりと見えてくるようなものじゃない。

    なんか結構ボンペイさんと近いかもなんて思ったり

    あ、体形の話じゃないっスよ?www

    ://spotlight-media.jp/article/73009260766313411

  2. まいりました。
    よく、こんなの見つけましたね。そしてこれを私へ当てはめるなんて、ぶしつけな言い方だけど、やっぱりあなたは頭がいい。

    そうね、おそらく私は、パチンコ業界の中で、一種の治外法権を獲得しつつあるんだよ。ああ、こんな言い方をしちゃうとまた「調子に乗ってる」と言われちゃうんだけど、実態として、程よく「たゆたってる」。そうじゃなきゃ、実名で政治の話なんてできませんしw

    PIDEAで連載してたとき、今まで仲の良かったメーカーさんから抗議を受けた。ブログやレポートなら構わないけど、紙面では許さない、と、そういう内容でした。

    マツコデラックスの政治信条は大嫌いだし、もちろん私はゲイじゃない。自分とは違うことばかりだけど、彼女(あえて)の主張は、ハッキリ理解できました。

    パチンコ業界のキワモノデブであるボンペイ吉田は、そのフィールド内においてのみ、一定の活動を許されているんだよね。講演の舞台から降りたのは、そういう事なのかもしれん。

    そう、つまり、身の程を知れってことなんだ。・・・と、ここまで書いて、こないだ観た「鬼物語」を思い出した(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝日新聞で36年勤めるとこうなるようです

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1040168

記事を読む

no image

自然災害多すぎだろ・・・

脂肪肝の検査に来てます。 スマホで北海道の情報を見てるんですけど、台風の直後にこれかよ。 土

記事を読む

北斗無双2 駄目じゃね?

すんごい差玉が出たと業界内で話題ですけど、打った感じ、通常時の演出に弱さを感じる。 てか、なんであ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑