あ、甘くなった

公開日: : パチンコ, ホール Comment(2)

IMG_4250.JPG
初日からしばらくは殺していたアタッカー。低稼働ゆえか、突然開いた。

でも、昔からここの海って、ステージからの入賞率に難アリなのよ。おそらく傾斜の問題なんだろうけど、ただでさえ入りにくくなってる大海3のステージだから、ものの見事に全く入らない。

10年近くそんな調子だから意図的にやってるんだろう。

ちなみにボーダーは超えてくれました。千円試し打ちで24回。うち、ステージからは0回w

Comment

  1. 小市民 より:

    ▲ですかね!?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー戦隊 初打ち

仮面ライダーV3の頃の京楽を思い出した。ピンク大集合みたいなノリ、嫌いじゃないよw 嫌いじゃな

記事を読む

稲川淳二 初打ち

その店には数々の人気台があった。 彼の好きな台もあった。 いつものように端から一台、一台と、

記事を読む

ハイスクールD×D 初打ち

どこの枠か分からんかった(汗) ハンドル握ったら、「ハーレム王に俺はなる!」だって。 よ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑