7777円

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 株・FX・仮想通貨, 経済 Comment(8)

IMG_4264.PNG よし、縁起いいもの見た。 ちょっくらパチンコ行ってくる。ビンゴとか打ってみるか?

Comment

  1. ぎょうかいのひと より:

    http://www.yugi-nippon.com/?p=1376

    これってもしかして??ギャラリーのことですか?

    • そうですね、ほぼこれです。
      当初はカフェを併設したビジネスモデルを考えていましたが、一般客から更に金を取るという部分に、どうしても抵抗を感じました。

      「パチンコのインフラ整備」「業界の公共事業」という形の方が、社会から受け入れられやすいのではないかと。

  2. いんちきパチプ より:

    ぎょうかいのひとさんのコメントからその記事を見てみた
    リーマンの小遣い平均が一月4万弱
    その中で大半の人は昼飯からタバコから飲み代まで捻出してるってのに…

    一月25000円の粗利見込んでるwww

    もちろん客はリーマンだけじゃないけどさー
    目標は高め設定が営業の基本だけどさー
    このご時勢でやっぱり感覚がズレてるとしか思えないですわw

    • 見込んでるんじゃなくて、現状の数字をそのまま使ったんです。

      レジャー白書の数字を元に、売上高20兆円、ファン数1000万人なら、1人当り売上高は200万円ですよね。

      ホールの粗利を15%とするならば、年間の負け額は30万円となる。一人当り毎月25,000円の負け。

      この負け金額は、もちろん減らしていかねばならない。でも試算の段階では根拠のある「現在の数字」を使わないとイカンでしょ。適当な数字をぶっこんだら、ギャラリーを作ろうなんて誰も思ってくれなくなっちゃう(´・ω・`;)

  3. あー。
    ごめん、ここじゃ書けない。
    今のところ「トラスト・ミー」としか言えない(えー

    一連の投稿を削除させていただきました。
    Facebookはやってませんでしたっけ?
    HNでもいいので、アカウントを作ってもらえると嬉しいです。

  4. ひろ より:

    えっ!

    これをポンペイさんが考えてたの?

    本格的な面子な方々が本格的に動いているのですね。

    スゲーじゃあないですかぁ♪

    これを考えていたなんて……

    何かお手伝いをって言ってたのが恥ずかしくなりました……

    個人的には夢破れる……って感じです。

    • いや、考えたのは私じゃないですよ。
      同友会は以前からアンテナショップの構想を持っており、そこへ、纐纈さんの考えたギャラリー構想が融合した形です。私はお手伝いですね。

  5. いんちきパチプ より:

    おkwww
    フェイスブックやってないからトラストユーしときますwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨年の株収益確定

ちょっと自慢させて。 昨年の株収支、プラス77万7千円だった(RIZAP除く) パチンコ

記事を読む

仮想通貨ターイム!!(ビットコビットコ!!

はぁ~ビットコビットコ ビットコインではなくリップル欲しい。 ネムとリップル。

記事を読む

平壌オリンピック終了前に

ああ、平昌か。 間違えた。 平壌オリンピック終了後の第二次朝鮮戦争を警戒し、来月

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑