白鵬の目に涙

公開日: : 最終更新日:2014/11/24 未分類 Comment(0)

iPhone-2014.11.23-17.40.50.000 君が代斉唱のときに涙する白鵬。こんな表情、初めて見たよ。目標としていた、大鵬の大記録に並ぶ32回目の優勝です。

天皇賜杯を受け取った白鵬はインタビューで、日本への感謝と、相撲の神様への感謝、天皇陛下への感謝を口にした。

モンゴル人ゆえに、日本人より日本人たろうとし、横綱たらんとしているのは誰の目にもあきらかで、ゆえに心を打つ。

 

— more —

どのスポーツニュースも「天皇陛下への感謝」はカットしてた。なんつーか、情けない話だよね、ホント・・・(´・ω・`)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラスボスを倒した後の悪

送金、脱税、裏物、依存、ゴト等々。そういった物を全て退治した後、いわばラスボス無き後のパチンコ業界は

記事を読む

no image

アマテラスやべぇ

アマテラスやべぇ。 開店前の店内放送やべぇ。 令和元年アマテラス、やべぇ。

記事を読む

グレイス、これなんで売れないんだろう

めちゃくちゃ運転しやすかった。日本の道路は5ナンバーだよなぁと改めて思わせてくれた。 走って面

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑