吉田が夜遊び・・・だと!?

公開日: : , 業界ネタ, 飲食 Comment(0)

お姉ちゃんのいるお店は行きたがらない吉田さんですけど、昨日は案内されるままに、焼き肉 → スナック → コスプレバーとハシゴしました。

支払いの時に、色々と考えるよね。この金額でパチンコ屋へ行ったら何時間打てるんだろう。いや、何十分、か。

 

普通に家庭を持っていたら、奥さんにとってパチンコは、キャバクラ以上の「害悪」になってしまう。

「2回に1回は勝てるし!」ならばトータルで負けたって言い訳になるけど、「10回に1回は!」と言ってしまったら、奥さん実家へ帰っちゃうよな。

 

やっぱりね。1勝9敗じゃダメなんだよ。同じ1万円の負けでも連敗する形ではダメ。1円だろうと4円だろうと、実は金額よりも勝率なんだよな。そこから始めようよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尾道に着てます

ktmさんに教えていただいたホールで海打ってます。 最初の1000円で32回あってぶったまげたけど

記事を読む

無事に着いた!

って、一昨日帰ったばかりなのに、また広島入りするとは。しかも目的はパチンコというね( ̄▼ ̄;)

記事を読む

早く着きすぎた

まだ搭乗手続き開始してない。 あんま並んでもいない。 まあ、まだ90分前ですしね。 座席指定は有料

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑