高純増出せるから大丈夫?

公開日: : スロット, 業界ネタ Comment(10)

検査方法は変わっても高純増は出せるから大丈夫とか、警察は怒ってないとか、信じられないことを言う営業マンやスロライターもいるらしい。あんたそれ、楠課長の前で言えるの?って話でwww

相手の言葉の真意を汲み取れず、大丈夫だ大丈夫だと突っ走るなら、それは私と同じレベルですわ。ただのバカですわ。

適合したから売り出しも決まったってわけじゃないと思うんだよね。出した時のダメージを考え、引っ込める可能性もあるでしょ。

作れるかどうかなら、そら作れるだろうよ。頭のいい人達は色々考えるから。でも販売できるかどうかは全く別よ。業界の未来とか綺麗な話ではなく、会社の存続や自分の1年後の首を天秤にかけるような、直近の話でしょ。

何でそんなに行政を怒らせたいのか不思議で仕方ない。金融庁の意向に逆らう銀行はあるかと考えれば、どんだけアホなことを言ってるかわかるでしょ。あなた達の騒いだ内容はしっかり行政の耳に入ってるよ。

・・・とまあ、ね。詳しくないなら書かない方がいいと言われたけど、詳しい人達による業界破壊はスルーされすぎでしょ(´・ω・`) ショボーン

Comment

  1. 真希波 より:

    一部の楽観的な方のせいで、さらに規制強化されるんですよね。。

    ://www.yugi-nippon.com/?p=1389

    ここまで踏み込んで来てるんですよね。

    • 吉田圭志(ボンペイ吉田) より:

      ビデオリールっていうんだ( ̄◆ ̄;)
      ここまでしっかり丁寧に説明してくれるんだから、警察って丁寧だし、粘り強いなと思う。

      専門家ぶって他人を見下すのは結構だけど、その発言は警察を怒らせるんだと自覚してほしい。

  2. いんちきパチプ より:

    ://www.yugi-nippon.com/?p=1436

    記事タイトルのセンスwww

  3. の☆ミ より:

    血の粛清が必要な訳です。

    懲りない奴には、正義の鉄槌が下るわけdeath。

  4. やん より:

    根底にある考えがもうだめなんでしょうね
    いっそのこと、連チャン機能があるもの
    パチンコ、スロット共に禁止
    と言う御触れがあるまで気づかないでょ

    高々115%~120%の機械で万まい出るほうが
    おかしいんだよ本来

    そんな事よりジャグラーより面白い
    ノーマルタイプ考えた方が
    当てたらビル立ちそうですけどな

  5. パット より:

    今回警察庁が回胴メーカーに言っているのは、純増スピードがまずいと言っているのではなく、本来やってはいけないというサブ基板での性能の制御や、保通協やファンを騙すような仕組み、システムについてだと思います。
    怒っているとすれば射幸性云々より、牽強付会の解釈をして、約束を反故にしようとする体質に対して怒っているのでしょうね。
    5号機になり、AT系の純増3枚という純増スピードの射幸性は決まりましたが、一方純増枚数の射幸性は全く変わらなかった。今回はここを検査チェックで伸びにくい仕様にしないと検定に通らなくなったということだと思います。

  6. 北斗の兼 より:

    メーカーにも悪いとこがあるでしょうし、
    ホールにも悪いとこがあって、
    今の状況があるとは思います。

    でも、警察も悪いと思いますよ。
    5号機を規制した担当者なりスタンスがそのまま残っていれば、
    現在問題になっている機械性能は生じていなかったと思います。

    そういうことが繰り返されてきたため、
    メーカーの人はどうしても警察の呼吸を読もうとするでしょうし、
    ホール関係では危機感を感じない人もいるのでは。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

6号機ってすごいの?しゅごいの?

業界人の間で盛り上がってるみたい。 サミー株買っておく? カジノ期待で上がっちゃってるけど買っ

記事を読む

いずれ設定付きパチンコだけになる

色々と言われてますし、現状は焼き直しだけれども。 割と早い時期に全て設定付きパチンコに置き換わ

記事を読む

パチンコがこの先生きのこるには

きのこって美味いよね。 究極のところ、パチンコへの悪意っつーか、敵意っつーか、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑