100% 稼働を上げる開発方法

公開日: : メーカー Comment(2)

そのまま販売するより確実に稼働を伸ばせる方法を思いついた。

それどころか、独りよがりだった開発者の能力をファンの嗜好に即したものへ変えられる。しかもレポート事業にプラスで、ギャラリーとも喧嘩しない。

あまりにも単純で、あまりにもシンプルな発想なので逆に不安になり、某大手の戦略を長く担ってた方へ相談したら、

「なんで躊躇しとるの? すぐやるべき。で、結果を蓄積して講演しなよ。大手は何百万払っても聞きたがるはず」

とか言われて。
嘘っぽいだろ?
私もそう思ったから、うちの妹に相談してみた。

「なんだそれ面白え! あたしにもやらせろ!」

・・・(´・ω・`;)

パチンコ嫌いの腐女子を興奮させるとか、どういうこっちゃ。

今日、忘年会で、とあるメーカーの開発さんと語り合います。ギャラリーの話とともに、この100%稼働を伸ばせる方法を話してみたいと思います。

Comment

  1. つかさ より:

    楽しみにしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推してまいる!

大当りと全然関係ないただのリーチ写真が結構好き。 まあ、大当り

記事を読む

no image

パチンコの面白さって何よ 個人的な定義付けと開発さんへのお願い

私は「勝てるか」「ホールや客を出し抜けるか」こそ面白さと考えてるけど、これって打ち始める前までの話。

記事を読む

no image

パチンコレセプターを作る

ツイッターでエキサイトしてしまいました(汗) 一歩引いて思うことは、新規客や離脱ファンにはレセプタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑