そうだ、カープファンになろう(錯乱)

公開日: : オタク, 東京ヤクルトスワローズ Comment(9)

images (1)

♪宮島さんの神主がー おみくじ引いて申すにはー 今日もカープは かーちかーちかっちかち

 

バレンティン、一試合2本打ったって、8点も取られたら勝てないよね。これだけ投壊投壊いわれてるのに、なんでスワローズって補強しないんだろう。

 

球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 3 (ヤングキングコミックス)
球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 3 (ヤングキングコミックス) いつのまにか球場ラヴァーズ二期の新刊が出ていた!

強引なストーリー展開ではあるけれど、

作者がDVなどで苦労されたと聞いてからは、

ストーリーの重みを感じられるようになりました。

一期の1巻はこちら

Comment

  1. メタ凡 より:

    やめてけ!
    カープはコイノボリまで元気なだけだよ。
    コイノボリの季節が終わると失速w
    阪神ファンならみんな知ってる都市伝説www

  2. 焼き豚 より:

    やっとコメントの書き方がわかりました

    そうだカープファンになろうの記事の日にエースで負けました
    責任とって下さい

    うそです
    でも自分が物心ついてから生きてる内に一度くらいは優勝したいと思っておりますが、
    今年がラストチャンスなんじゃないかと思うくらいです
    なんとか応援いただけないでしょうか
    ヤクルト99:カープ1でもいいんです

    • 前のブログに書いたと思うんですけど、カープ、結構好きですよ。
      宮本さん2000本安打のとき、試合終了後に応援歌を歌ってくれた。
      CS争いでうちが決めたときも、応援コールをしてくれた。
      そういうこともあって、神宮へ行くときはカープ戦が多いですね。

      もちろん、どんなに弱くたってスワローズを応援するんですけど、
      直接対決以外では、カープの快進撃を応援したいと思います。

      ただ、できればうちとの対戦時には、セカンドの忍者を引っ込めていただきたい【’A`】

      • 焼き豚 より:

        カープのことはもういいです自分で死ぬほど応援します
        それより球界の宝の完治での復帰を祈ります
        なぜこうなってしまうのか利き手を骨折とか呪いではすまされません

        • 伊藤智だか高津だかが言ってたんですけど、
          「怪我人の数だけ見たら、うちは特別多いわけじゃない。ただ、選手層が薄いからダメージが大きいんだ」と。

          まあ、カネを出さない球団にも原因あると思いますけど、今回の小川に関しては、チームのダメさも感じました。なんで何日も検査せず放置していたのかと。

  3. Why does Alex Jones just post mainstream news articles on his website? Isn’t he breaking copyright laws?

  4. How to apply for google adsense account for my all 3 blogs and 2 websites ?

  5. Top Car より:

    How do you create your own blogger header for your blogspot?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

建築知識12月号が萌え特化

今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 pic.twitter.c

記事を読む

no image

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑