どうも、空売り屋です

公開日: : 未分類 Comment(2)

ダウも日経平均も大台の一服ということで、それなりの利益を取れました。利確後、自身の銘柄選別法に従い、いくつか空売り。

中国、ヨーロッパと株安は連鎖し、さあ、ニューヨークはどうだ。円高へ一気に進んでいることもあるし、輝け、売り玉!

中間配当も続々振り込まれてるし、今のところ気分だけはいいよ。「アベノミクスで利益を得たのは株をやってる人だけ!」と野党は言うけど、やればいいじゃんね、株。

庶民に回復の実感はないわねーとかいうジャーナリストも、株で儲けてたりするんだよな。今まで大きな損失を繰り返した人間としては、なんのリスクも負わずに利益を得ようという人こそ、ものすごい強欲だと思うわ。

でも、FXはダメ、ゼッタイ(戒め)

Comment

  1. メタ凡 より:

    ワタシ、商品取引のトラウマを何十年と引きずっておりますwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんやこれ

新宿駅にて。

記事を読む

no image

6666

天龍、交換したら6666発だった!

記事を読む

no image

腹からWi-Fi

男の子「お腹からWi-Fi出てんの?」 父親(ブフォッ ワロタw 子供の感性すごい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑