今日は長野、来週は名古屋

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(0)

時間は無いけど、忙しいわけじゃない。

忙しくなると、趣味を削り、睡眠を削り、ついには忙しさの原因である仕事の時間さえ削るようになる。それでは本末転倒。

まあ、実際には忙しいんだけど、いかに仕事の時間を削らずに済むかを考えておかないと、生きてて辛くなるんだよ私(´・ω・`) ショボーン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

文中の広告を消せませんか? って言われた

消せますけどその分の広告収入をくださいって言ったら黙られてしまった。 やっぱ本質的にコミュ障だ

記事を読む

no image

パチンコの役モノかよw

すごいもんですねぇ 匠の技ですな @Limportant_fr pic.twitter.

記事を読む

おまわりさん、この人です!(グロ注意)

元来ヒゲは薄い方な私。 ゆえに伸ばしたことはない。 されどここ数日は仕事に追われ、無精ひ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑