79で上がったよー

公開日: : ゴルフ, 未分類 Comment(7)

IMG_4682.JPG

まだハーフだけどな! な!

Comment

  1. 白髭 より:

    頑張る姿はカッコいいですよ。
    周りがどうこうよりも挑む姿が素敵ですよ。
    流されたり周りに合わせるよりも自分の目指す姿を目指しましょ!
    あなたらしくって良いです。

  2. 北斗の兼 より:

    ボンペイさん以外の3人の平均スコアは、
    見えている数字からは「101.3」と出ました。

    ショートホールのスコアは上記計算に参照されていないので、
    実際はもう少しよいのかしれないけれど、
    スコアに苦しめられているので、
    他人のスコアまで気になってしまう私。

    • なんで分かるんですか!?Σ( ̄◇ ̄;)

      ほぼほぼそのスコアでした。すんごい。

      • 北斗の兼 より:

        3人の方のホールスコアが8つ出ていますので、
        各ホールのオーバー数の平均値を出して、
        そこからスコア推測をしただけです。

        8つのうち1つは数字の下部しかわからないのですが、
        ボンペイさんの数字のくせと、他のスコアからバーディの「3」ではなく、
        ボギーの「5」だろうと決めつけていますが。

        数字を見ているだけで、
        悔しさや満足さがなんとなく伝わってきて楽しいです。

        「13」を消して「14」に書き直したところなど、
        情景が目に浮かんで来るようです。

  3. メタ凡 より:

    同伴者のスコアもシッカリ計算しなさいよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんな時間に目が覚めた

早めに風呂へ入ったら早めに眠くなり、うっかり21時に寝てしまった。 スマホには妹からLINE。

記事を読む

no image

新橋駅前の看板

冷やし中華じゃねえんだから。 今から某県の業者さんと飲みます!

記事を読む

ちょっと遠いけどアローにしてよかった

コーエーテクモからの電波を受信しました。 まさかのモモキュン20台導入も、速攻でぶっ飛び半数減

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑