つづかんパチンコ

公開日: : パチンコ Comment(0)

IMG_4740.JPG
トリプルからの

IMG_4743.JPG
確変!

・・・されど2連チャンで終了(´A` )

IMG_4746.JPG
しぶとく時短で引き戻し!

・・・されど単発(´A` )

つづかんパチンコは本当に重症で。未だに4連チャンしたことない。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

てんからー♪

人前でエロゲやってるような気持ちになり、ワイこっ恥ず 織田久遠信長「何発でも出して、よ

記事を読む

アレトロンは諦めた

150分待っても座れないってアトラクションかよ(´A` ) ポチーズを交換したら1220発。なんか

記事を読む

no image

ハクション大魔王はドラムだった

写真はNGらしいんだけど、割と堂々としたドラムだったよ。ガオガオ以来? クイーンとは異なる開発思想

記事を読む

間違いだらけの中古機選び

この中古機は買い時だよ! とお知らせするにあたり、やっぱ打ってみないとアカンやろってことで、かつてや

記事を読む

ニコニコっぽい演出

ウイルスブレイカーで初登場だっけ? 最近ちょいちょい見かける、ニコニコ動画風の文字スクロール演出。あ

記事を読む

一息ついてパチ屋へ行こう

出張、講演、コンペと、怒涛のような一週間でした。明日は一日、仕事しないと決めた。昼前まで寝て、売買を

記事を読む

大海3 まさかの増台www

ちなみに、茂原で一番強い店です。 これの横に面白い情報を掲載してたよ。強いホールほど、客の感じる

記事を読む

やっぱり脱等価だろ

ほんまにもう、このくっそ弱い主人公、どうしたもんだろうね。 さすがに1/32だと、コ

記事を読む

仮面ライダーMAX

ショッカー殲滅のやつ。久し振りに打つと小当りすらも楽しいという罠。 あえてセグを調べず打つ(。

記事を読む

新年早々、新台出過ぎィ!Σ( ̄◇ ̄;)

玉は出ないんだよなぁ(ためいき   TKCさんのスペック情報。2015年1月の

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑