本気の気持ちは届くようです

公開日: : メーカー Comment(11)

ディスカッションといえば、圧倒的なコメント量となった、まわるん大海のディスカッション企画

当初は常連さん数人で地味に盛り上がる方向を想定してたんですけど、平均コメント数1以下の当ブログにおいて、まさかの40超!Σ( ̄◇ ̄;)

「何か言いたい!」という気持ちをダイレクトに書き込んでくれたことへお礼を述べるとともに、報告を一つ。

 

届くべきところへ、ちゃんと届いたぞ

 

 

Comment

  1. MAZDA より:

    おおっ…マジですか!∑(゚Д゚)

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    こんにちは

    平均コメ1の私は大当たりしていないので書き込めなかったです。届いて良かったですね、しかし現在の客付きは酷いですね・・・

    • 沖縄3への差し替えが多いですね(´・_・`)

      あのディスカッション記事は、メーカーをまたいで色んな人にいわれます。吉田さんのブログは良い読者に支えられてますねと。

      なんか、自分が褒められるより嬉しかった。

  3. ひろ より:

    素晴らしい!!!!!

    それでこそポンペイ吉田!!!!!

    本に良かったです。これからが楽しみです!

    • ありがとうございます。
      でもこれ、明らかに、コメントを書いてくれた人達のおかげですよ。そして、それを読んでくれた人達のおかげ。

      ・・・と、謙遜しておけば格好いいかなという下心

  4. 。。。 より:

    コメント見たいのですが、文字化けして見れません!

  5. 。。。 より:

    ガラケーです。

  6. 。。。 より:

    他の題目のコメントは見れてます。

    • んんん・・・。
      ガラケーは機種ごとの特性がバラバラなため、見られないケースもあるのかもしれません。

      申し訳ありませんが、PCから閲覧いただけませんでしょうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

開発ネグレクト 開発ピーターパン症候群

麻王の甘デジ。とんでもない変態スペックだった。 つまらないと思ってるから、少しでも「売り」をつ

記事を読む

いわゆるクソ台 多いじゃないですか

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。 その気持ちは分かる。誰だって、自分

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑