定量パチンコなう

公開日: : パチンコ, ホール Comment(2)

初めてまともにコレ打った。実写をブログにアップすると危ないという噂もあるけど、SDキャラねら大丈夫だろうか。

IMG_4772.JPG

とりあえず、左右の回転電飾は電源を切れないのだろうか。せめて光量調節を・・・。

IMG_4773.JPG

初代はもうちょっと分かりやすかったと思うんだけどなあ。

とりあえず、第3駐車場にやっと止められたくらい盛況です。メガネの店長さんは常連さんから話しかけられまくってた。

ダークスーツ多いから、業界人多めなのかな。

Comment

  1. ドンキー より:

    享楽の機種は本当に試打したのか聞きたくなるぐらい、眩しい機械が多いですよね。
    今日、機会があって必殺仕事人のスロットを打ちましたが、あそこまで眩しいスロットは初めてでした。
    余りにもリールロック中が眩しいから、演出中に下を向く➡パネルまで猛烈にフラッシュは悪意しか感じません。

    しかも、リールが回っていてもリール周辺が眩しくて、目押しもする気になれない。
    そりゃ、即飛びもするわという機械でした。

  2. ほんと、なんなんでしょう。
    「稼働命!」というのは会社の方針だと思うんですけど、最近は稼働も取れなくなってきてるし。稼働しないから眩しくするのかねぇ。まさかスロットまで照明器具になってるとは思いませんでした。

    私は眩しい機械は嫌いだから、やっぱり京楽を打つことは減りますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

この汗よ、この汗

絶叫+汗=ガチ 後ろに私写っちゃってるけども! この汗を描けるかどうかで、台と遊技者の一体感

記事を読む

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

泊まってってって、言ってるでしょ…?

キリカと調のやり取りを見てると、原作を見たくなる。 とまってって、言ってるでしょぉぉぉ!

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑