今日のCMは妖怪ウォッチだらけだな

公開日: : 経済 Comment(0)

・アイフルホーム

・アタックネオ

・日本生命

・ダイハツタント

とりあえずこれだけ確認した。スポンサー企業なんだろうけど、全部あの踊りをベースにし、商品紹介は二の次で「○○は妖怪ウォッチ劇場版を応援します」と語る。

日曜日の昼間に見事だな。こんなプロモーションもあるのか。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もう中国には勝てないんだろうなと思うことが増えた

ThinkPad。元々はIBMの日本法人が作り、アメリカへ逆輸入された「日本人魂」を込めたパソコンで

記事を読む

ここから日経平均の下落が始まる?

昨日はとんでもないアップダウンでした。24000円にタッチしたかと思いきや、後場からナイアガラ。

記事を読む

愛憎入り交じる人間関係みたいだな

もはや何が何だかヽ(´Д`;)ノ JR東日本にオデカなんてあるのか・・・。オレンジカード的な

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑