そうだ 部屋を片付けよう(プリンター様のために

公開日: : 経済 Comment(0)

仕事上での印刷物(ギャラリーの説明資料等)の増加に伴い、ブラザーのインクジェットでは少々物足りなくなってきた。やっぱり仕事で使うものは、インクでヨレヨレになった紙だと見栄えしないんだよね(´・ω・`)

カラーレーザーはさすがに高くて買えないから・・・え?

.
日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C
日本電気 A4カラーページ(LED)プリンタ MultiWriter 5600C PR-L5600C

 

ポーン( д) ゚ ゚

 

やっす! え、何これ大丈夫なの!? 低価格帯のインクジェットと大差ないんだけど(汗)

 

Amazonレビューの評価も高い(148件で★×4.1)。トナーも純正じゃなければ枚数当りの安さは納得できるレベル。ふちなし印刷はやらないし、グラビアを印刷することもない。ジャストシステムのオンラインショップだと、さらに1,000円安かった。もう、迷うことなく即ポチった。

もっと早く買っておけばよかったと後悔しつつ、置き場所をどうしようかと。昨年の捨てまくり大掃除で持ち物の総量を削ったので、果たして置き場所を作れるかどうか。

断捨離じゃないけど、ギリギリまで攻めてみたいと思います。楽しい思い出はここ数年にしか詰まってないんだから、古いものはガッツリ捨てたろ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビーバーエアコンやっす!

三菱重工のビーバーエアコン。今月に入ってから半端ない値落ちにたまげる。昔はチラシの価格で釣る

記事を読む

もう中国には勝てないんだろうなと思うことが増えた

ThinkPad。元々はIBMの日本法人が作り、アメリカへ逆輸入された「日本人魂」を込めたパソコンで

記事を読む

ここから日経平均の下落が始まる?

昨日はとんでもないアップダウンでした。24000円にタッチしたかと思いきや、後場からナイアガラ。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑