何度だって言うけど大海3は素晴らしい

公開日: : パチンコ Comment(10)

某社開発「吉田さんは大海3に思い入れしすぎなんですよ」

(´・ω・`;)「そったらこと言ったっておめー」

 

ランプマスターの時もそうだったけど、「あいつは○○派」と言われようとも、気に入った機械は支持し続けるよ。

てか、みんな海打ってるの? 大海3打った後に沖縄3打ってごらんよ。ほんっっっと苛立つから。いや、私だって沖縄3嫌いじゃないよ? むしろ今年の収支を支えてくれたよ? でもアカン。

 

urin
「ウリンチャージ中だよ(はあと」

よっしゃ、やっと開いたでー!

「リーチが掛ればチャンスだよ(はあと」

リーチでチャンスは当り前やろアホかああああ!!

「またね」

( ゚д゚)、ペッ

 

これよ。ウリンチャージで一個も拾えなかったりすると、もうダメ。どっちもボーダーラインならば大海3打つよ。スタートのスランプやT1Y1300とか関係なく、旧海には座っていられなくなる。

甘デジならまだ大丈夫なんだけど、ミドルはもうアカン。

 

Comment

  1. しらとり。 より:

    大海3はかなり好きですよ。でも通常のモードだと3Dサウンド発生待ちになって歴代ワーストに誇るくらいに演出バランスが悪いような気がします。それが今回の残念な稼働に少しは結びついているのでは?と思ったりもします。

    自分は9割近くはタイムスリップモード打ちますね。タイムスリップの演出バランスで通常のモードを選択出来ると更に楽しかったのに…

    • 吉田圭志(ボンペイ吉田) より:

      演出バランスは悪いよねえ。トリプルリーチの魚群を他へ振り分ければ、多少は違ったかなとは思う。

      あと、保留3個目での短縮不要ですわ。あれさえなければスランプ感も小さかったのにと。保留満タンになることはそれほど多くないだけに、もったいないなと。

      3Dサウンドは未だ未体験です。というか3連チャンまでしか経験ないですし、尋常じゃないほどの相性悪さです(・´ω`・)

  2. ロボ好きー より:

    同じお助けタイムでも牙狼パトはサウンドといい好感。右打ちでほぼ拾わないことはないし。大海もう少し優しく扱って欲しいです。昔を知らない若いお客様でもタイムスリップモード選択してますね。嬉しいです。

    • 吉田圭志(ボンペイ吉田) より:

      タイムスリップラグーンは圧倒的正義ですわ!

      大海3は失敗だったという人は多いけど、あんまり打ってないんだよね。数字で語るのは正しいし、ビジネスとしては当然だけど、自分の感性で語れないだけじゃないかと思うこともあります。

      市場と異なる感性を語るには、勇気が要りますしね。データではSISではと語るのは、後出しジャンケンだからとても楽です。

  3. の☆ミ より:

    自分も八兵衛チャンス的な機能を積んだ機械は大っ嫌いです。

    回らないので返却ボタン押した直後とかにパカパカしたりすると、殺意というか破壊欲が生まれます。

  4. MAZDA より:

    大海3打ってますよ♪ もちろん回らないなら速攻で離れますけど…(^^;;

    ウリンチャージも変な煽りとか、しょうもない説明台詞を入れなきゃ良いのに…とは思いますね(^^;;

  5. 白髭 より:

    玉単価や粗利みると…今の甘デジで遊ぶより言いかもしれませんな。
    私も吉田さんの発言正しいと思います。
    ?て、海の甘デジもう要らないのかもなんて時代来るのかもしれませんね。
    甘海の代わりもそろそろ他から出るのかもしれませんね。
    マックス戦争の次は甘デジ戦争ですかね?メーカー様(笑)

    • 海物語の甘デジは0.8円~1円の頃(白ハワイ)が一番売れたんじゃなかったかな。

      一番売れて、超絶稼働して、メーカーもホールもファンも皆喜んだのに、なぜかその価格帯をガン無視する。

      誰のために作ってるのか、割と本気で分かりませんわ(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レアはレアじゃないらしい

ワイ「ゲームやらんからワカランのやけど、SRとかSSRとかって、何?」 トッモ「SRは

記事を読む

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑