折れたもよう

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(6)

6311fd27

折れてない

伊藤智仁ピッチングコーチ「小川の骨折? 知らない。聞いてない。オレの中では折れてない

折れてますやん(心が)

2ちゃんで書いてる人もいたけど、ライアンのいないスワローズなんて、スープのないチャーシュー麺みたいなもので(なおチャーシューは5月に帰国するもよう) 残るのは細い麺ばかり。

 

ヤクルトの半分はライアンでできています

昨年、ぶっちぎりの最下位の中、一人で貯金12を叩き出し、新人王&最多勝を獲得したライアン小川。骨折により長期離脱ですよ。今年のスワローズはまだ6勝しかしておらず、そのうち3勝が小川の勝ち星。

本人は「当たり所が悪かったら死んでいたかもしれない。骨折で済んだことを感謝したい」と言っていますけど・・・。

館山は靱帯の再断裂。石川は2試合で17失点。バーネットも怪我で離脱。由規は引き続き行方不明。防御率8点台の中継ぎ陣。優勝どころかCS進出、いや、最下位脱出すら困難な状況ですけど、無理をせず療養してほしい。

 

宗教は心を強くするのか?

それにしても、小川のセリフ。相変わらず大人というか、凄いメンタルだなと思うけど、これってやっぱ創価学会なアレなんですかね。宗教はメンタルを強くする的な?

Comment

  1. 焼き豚 より:

    私も偶然チャーシューですが
    どうやらチャーシューはシーズン中に帰国しないで済むらしいですよ
    だからと言って危機は全く脱して無いですが

    • おおおお!【 ̄◆ ̄;】
      帰国しないってことは、今年はついにフル出場!?

      やくふぁんの楽しみは、バレのHRと、山田の成長を見守るくらいになってしまいました。せつない。

  2. メタ凡 より:

    これだからヤクルトは若手が育つんだよな。

    • 育ってるかなぁ。
      でもまあ、レギュラーで一番の高齢が相川で、大半は30歳以下なんですよね。とんでもなく若いチームになってしまいました。

  3. シマ より:

    やけくそで、高井再転向!
    あ、クリームパン、いまならあと4個ありましたよ
    ^^

    • 雄平は強肩の素晴らしいバッターですけど、
      高井はノーコンのトンデモピッチャーです【´・ω・`】

      クリームパン、行きましたか!
      あれ、美味しいですよね。安いし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

かんぱち

白身の魚ではなく環八。 蒲田の寮へ向けて走ってます。 連休前ゆえか大混雑。 昼に干した洗濯物は

記事を読む

DeNAは弱くないんだよ ソフトバンクが強すぎる

慣れない盗塁を繰り返しアウトを量産し、慣れないバントを失敗してランナーを進められず。 そう言う

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑