パチンコ新台販売数200万台突破!

公開日: : メーカー Comment(0)

180だの150だのと言われてましたけど、2014年の総販売台数は204万台らしいです!

よかったね、やっぱり業界は大丈夫なんだ!

今年は北斗や牙狼やAKBやエヴァや大海があったから伸びただけで、来年はどうなるか分からないという説もある。

もうね、何を言ってるのかと。

北斗を出せないなら南斗を出せばいいじゃない。
金牙狼の次は銀牙狼にすればいいじゃない。
AKBの次はHKTだっていいじゃない。
エヴァは10作目と11作目を半年おきに出せばいいじゃない。
海はもう毎月リリースでいいじゃない。

売れないなら数多く出す!
迷わず行けよ行けば分かるさ。
それで今までやってきたんだからいいじゃん(いいじゃん)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推してまいる!

大当りと全然関係ないただのリーチ写真が結構好き。 まあ、大当り

記事を読む

no image

パチンコの面白さって何よ 個人的な定義付けと開発さんへのお願い

私は「勝てるか」「ホールや客を出し抜けるか」こそ面白さと考えてるけど、これって打ち始める前までの話。

記事を読む

no image

パチンコレセプターを作る

ツイッターでエキサイトしてしまいました(汗) 一歩引いて思うことは、新規客や離脱ファンにはレセプタ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑