来年買いたいもの

公開日: : 個人ネタ Comment(8)

ウォシュレット

医者「あー、吉田さん、キレやすそうなお尻の穴してるわ」

(´ ゚д゚)

 

とまあ、生まれてから最も「どんな顔したらいいか分からない」衝撃の事実を知りまして。とりあえずウォシュレットを買おうと思う。上位機と下位機では快適さ段違いなので、良いものを買おうと思います。

 

 

インプレッサG4

我家のマーチは今年11年目。17万キロを走り、あちこち限界を迎えています。私のN-ONEを妹へ渡すことになってるので、次は何にしようかと思ってました。

先日の北海道遠征でレヴォーグのアイサイトを激しく気に入ってしまいまして。でもお高い。350万円。アホか。早く安い車種へ搭載されないかなと思ったら、新しいインプレッサへ乗っかった。

Screenshot (35)

インプレッサってワゴンのイメージだし、セダンだとWRXのイメージ。軽量コンパクトでね。でも今回の型はちょっと格好いいと思った。何より、10年以上もセダンから遠ざかってることもあり、久しぶりに本格的な物欲を覚えた。まあ、アイサイト3メインなので、他へ搭載されたらそっちにするかもしれんのだけれども。

 

10151022_199001

↑ちなみに最後に乗ったセダンはこれ。日産サニー25周年記念車。初めて買った車でもあり、ピーアーク時代30万円で買いました。すげぇ乗りやすかったな。

 

 

買う買う詐欺

ウォシュレットはおそらく1月中に買うと思う。慢性的な出血ですし、医者からも「そんな高くないんだから買っとけ」と言われたし。

車はまだ分からない。一昨年N-ONE、今年Nワゴンを買ったばかりだし・・・。交換所の関係から、家族3人、一人一台持たねば回らないから仕方ないんだけど、厳しいよ。

株次第かなぁ。利益から20%も税金で持っていかれちゃうんだよね(´・ω・`)

 

 

Comment

  1. 395 より:

    もはや「課税するする詐欺」みたいな感じですが、
    これが現実になると、大きな買い物どころじゃなくなっちゃう?

    パチンコ景品交換に手数料
    自民党「自治体の新財源」として検討
    //www.sankei.com/politics/news/141231/plt1412310004-n1.html

  2. メタ凡 より:

    切れてるのは今は日帰りで手術できるって聴きましたよ。
    ヴォシュレットもいいけど食生活の改善が来年のテーマですなwww

    • ラーメン、唐揚げ、カレー。
      この辺の油分を減らさないと、脂肪肝 → 肝硬変コンボ炸裂になりそう。

      手術でよくなるなら、ちょっと聞いてみたいな。

  3. 黒霧 より:

    切れやすそうなお尻と言われた時の表情を想像して笑ってしまったww

  4. MAZDA より:

    お尻にもそんな個人差があるんですね(^^;;

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【悲報】京浜急行さえも遅れる

全てのJRが止まろうとも動き続ける赤い悪魔も、さすがに遅れています。 京急だって遅延します。

記事を読む

no image

個人事業主の対企業自己防衛策

無料でお願いできますか?と言ってくるクライアントに対する対応と、支払いの遅れているクライアントへの対

記事を読む

no image

第二の人生は○○するぞ!←これ

終末介護の仕事してる友人に言われた 「悠々自適な第2の人生は嘘だからね?歳とったらやりたい

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑