株の必勝パターンは幻想だったか

公開日: : 未分類 Comment(0)

信用取引。大幸薬品、東邦HD、JSP、JALUX、全部損切。あれだけまだかまだかと待ち望んだ大発会なのに、この体たらくですわ。もちろん「今日はたまたま負けただけ」と思うことは可能だけど、それこそ依存症の餌食だろ。

 

というわけでパチンコ行ってくる。正月休み明けの落ち込みを「よしもと」は救えるか。

 

ただその正月休み中に、(つまらない)芸人番組ばかり流れていたのを見て、投入時期としては最悪だなぁと思ってみたり(´・ω・`)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近の布団カバーしゅごい

せっかくの新居なのだから、布団だけでなく布団カバーも新しくしようと、大枚叩いて(1,480円)カイン

記事を読む

吉田目漱石

フェイスブック経由で語彙力テストをやったら、思いのほか高い点数でヤッフゥって感じ(高い語彙力

記事を読む

昇降デスク

机の高さが にょーん 立って仕事をできる、昇降デスクにしました。 蒲田では、45分

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑