定量制ホールのその後

公開日: : ホール Comment(4)

IMG_5019.JPG
4円パチンコ全台を定量制にした金馬車中根店へ再訪です。正月休み明けで全国的に低稼働と思われますけど、定量制パチンコの稼働は、そして回転率は!

・・・言うわけねーじゃん(・´ω`・)

往復6時間かけ、交通費かけ、遊技代までかけてるのに、ブログへ書くわけがない。小さな器選手権パチンコ業界の部で14年連続首位のボンペイさんなめんな。

というわけで、詳細は後ほど会員サイトで

Comment

  1. メタ凡 より:

    その小さなキ○玉選手権とは、どこで開催してるのかねwww

    • ベタに煽ってみましたけど、私、店舗名を出した場合は稼働実数を書かないんですよ。回転率も書かないようにしてます。

      他のブログではよく見かけるんですけど、あれってアリなんでしょうか。許可もらってるのかしら。

      • 北の業界人 より:

        許可って要るんでしょうかね(・_・;)

        ウチなら「事実なら仕方ない」と諦めます(^_^;)
        嘘八百並べられたら反論もしたくなりますけどw

        • ほとんどのケースは「見てない」だと思うんですけど。まあ、実際の数字に近かったら、それはもうただの事実なわけで、何も言えないのかもしれませんね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

珍しくヒロキ東口からメール来た

ああそうか、明日は6のつく日だ。 早起きして仕事終えたら蒲田行くべかな。 仕事というか、新し

記事を読む

no image

芸術的な写真を撮れた

控えめに言って最高だろヽ(´Д`;)ノ 思わず3メートルほど近づいて、もう一枚撮っちゃ

記事を読む

no image

お客様のことを考え新台は買いません宣言 ←これ

印西のマルキンで宣言を出していました。 こういう宣言の多くは、予算不足で買えないだけな

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑