特別打ちたいワケじゃない

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

IMG_5148.JPG
でもしょうがないじゃん。この時間から打てるのはジャグラーしかないんだから。

バラエティーコーナーを含めれば、パチンコ、スロット、100種類くらいあるけど、22時に来店して打てるのはジャグラーだけ。

いつも言ってるけど、選択性というのは機種数じゃないからね。ゲーム性であったり、遊技スタイルであったり。それぞれの人生、ライフスタイルに対応できてこそ、選択性なの。

残念なことにパチンコパチスロ業界は心を一つにして特定の人

・・・って、まあいいや。同時当選したし( ̄▽ ̄)

IMG_5149.JPG

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    こんにちは

    ですよねぇ~OHD22時20分に5スロで「GOD」降臨したおじさんが居ました。取り切れねぇ~・・・

  2. うはー
    5スロだからまだしも、20スロなら死ねますね(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

等価脱等価

昔、等価の流れに反対してたホールほど、 今、脱等価に反対してる気がする。

記事を読む

閉ざされた世界

閉ざされた世界は知られない世界 AKB総選挙もそんな感じですけど、パチンコも、もはや閉ざされた世界だ

記事を読む

変態でもキ○ガイでもいい

変態と言われても、キ○ガイと言われても構わないけれど、古い、と言われるのはたまらなく怖い。 白髪生

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑