冷たい雨の中傘も差さずに 一人ラフまで歩いたあのゴロ(トップ気味に)

公開日: : ゴルフ Comment(6)

IMG_5166.JPG
丸の内倶楽部。自宅から30分くらいのPGMです(・∀・)

いやあ。
気温4度、しかも雨、詰まりまくって前半3時間というマゾヒスティックなコンディションの中、スコアは聞かないでというレベルで大叩きしました。

身体って冷えると動かんのな。今日はもう雨のせいにしよう。

IMG_5169.JPG
鉄板焼き定食!
大量のバラ肉とモヤシを甘じょっぱい生姜醤油で炒めてある。ご飯お代わりし放題だし、そりゃ食べるよね。

IMG_5168.JPG
ニューギンゴルフボール!

成績は悲惨でしたけど、接客の素晴らしいゴルフ場でした。一人一人の仲の良さを感じ、嫌味なく、自然な対応でして。ぜひ、また行きたい。

Comment

  1. シマ より:

    雨の日はしゃーないす。

    グリップが滑るようになっちゃうと丸っきり楽しめないので対策はこれでもかってくらいしてます。
    ボンペイさんはどんな感じで対策してますか?

    • いやぁ、本格的な雨は初めてだったもので・・・(汗)
      最後はシモヤケっぽくなっちゃって、もう大変。前が詰まりに詰まっていたこともあり、13hでギブアップしてしまいました。

  2. メタ凡 より:

    Get Along Together?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだった

記事を読む

池かよ

ゴルフ練習場、頼んでもいないのにグリーン周りが池になってて超シビア。 今日は50ヤードの練習を

記事を読む

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑