何もできず損失の増加を見つめるだけ

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 株取引, 経済 Comment(6)

20150129-115844.jpg

売りの多さと、買いの少なさ。
市場は需給バランスよ。

5年前?7年前?
「海の見えざる手」という考察レポートを書きました。当時しては珍しい、というか皆無だった、「稼働は需給バランスで決まる」という話。

今では当たり前だけど、当時はまだ、新台の供給量で需要は決まると信じられていた。思えば新自由主義かな( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今日のストップ安で−80000円。ゴッドの利益は画面を見つめるだけで吹き飛んでいきました。

明日も寄らずのストップ安かな。信用売りしていた人達の買い戻し(利益確定のために行わねばならない)や、マネーゲーム需要はあるはずだから、株価1円になる前に必ず売買は成立する。

それが株価200円ならば−12万円。100円ならば−22万円。20円ならば−30万円です。

ここで損失を取り返そうと、無理して取引を拡大すれば、おそらくかなりの確率で負ける。冷静にならねばならない局面だ。

・・・というわけで、取引拡大したったwww

あったり前田のクラッカー。こんなとこで引いてどうするよ。証券口座のカネは何のためにある? 回転させて増やすためにあるんだよ。寝かせるのは罪。動かして利ザヤを稼げ!

というわけで、ここは強気で攻める。株依存ナメんじゃねえ(`・ω・´)シャキーン

Comment

  1. 円高容認 より:

    今日もゴッドのパターンか。

  2. 車を売るなら より:

    中古車買取業者がアップを始めました。

  3. 別スレの13 より:

    そんな時は4564OTSでと買い煽るわww
    確かJALは同様の事態で7円で寄ったかな??可哀そうだがポンペイ君、火曜日までは寄らないだろう(-_-;)

    • オンコセラピーは何日か前に500円抜けましたよね。あの瞬間、上へ突き抜けていくかと思いきや、なんかBOX相場入り?

      JALは7円でしたか_| ̄|○
      100%原資となれば紙くずですしね。仮に7円で寄ったとしても7,000円。

      ないわー

      ないわー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタ アリオンに乗ってみた インプレッション

北海道では新インプレッサとアクセラを乗り比べる予定でした。ところが、タイムズカーレンタルで出されたク

記事を読む

ソーラーパネル充電器のレビューが嘘臭すぎて草生えるwww

「天安門事件の記念日に使いたいです」と書いたらどうなるんだろう。

記事を読む

ユニバーサルエンターテインメント 赤字98億円!!

四半期決算発表。ユニバは98億円もの営業赤字を出したようです。前期は97億円の黒字ですから、まさに天

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑