爆弾の導火線に点火か

公開日: : 個人ネタ Comment(11)

原因は慣れないコース練習か

ショートコースを回り終え、フリーで打っていたとき。ふと、左下脇腹に痛みを覚えました。慣れないコース練習だからかなと、その時は気にしなかったんですね。

痛みはすぐに引いたので、そのままパチンコへ行きまして。また同じ箇所が、今度はハッキリと、左脇から背中にかけての鈍痛。なんだこれ・・・気持ち悪い・・・。

 

襲ったり引いたりする鈍痛

明らかに腰をひねった痛みじゃないし、筋肉痛でもない。ナンダコレ・・・。ふと、鹿児島の病院で受けた診断内容を思い出しました。

 

「あー、吉田さん、腎臓に爆弾抱えてるね。ほら、これ。直径2ミリくらいのが二つ。おめでとう、結石です」

 

パチンコそっちのけでグーグル検索ですよ。

 

  • 初期症状は脇腹から背中にかけての鈍痛
  • 尿路を塞がれることで腎臓に負担がかかり激痛となる
  • 「痛みの王様」といわれ、出産時の痛みに匹敵する

 

(´ ゚д゚)

 

タスケテ……

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    腎結石もたいがいきっついらしいですが尿路結石を画像検索したら確実に泣きますよwww

    • (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      いや、なにこれ、金平糖みたいなのとか、サンゴみたいなのとか。
      なにこれ、なにこれ・・・_| ̄|○

  2. さんごう より:

    ようこそ、こちら側へw

    自分は、さほど痛みを感じませんでした。
    水分補給と運動で予防にはなるけれど、できちゃったのは排出する以外に方法がないので、いま腎臓にいるなら、これ以上結晶が大きくならないよう予防しないと、後々痛い目に遭うwww

    絶対、石がいると思っていた。
    そういう生活習慣だものw
    これからは先輩と呼んでもらおうかwww

    • >さんごうさん
      ネットであれこれ調べたら、2ミリってのはかなり小さい方なんだってね。
      むしろさっさと出ちゃった方がいいサイズみたい。
      昨日から積極的に水を取っています。

      痛みというか、「ずうううん」という重さが、脇腹から背中にかけて・・・。

  3. 田舎のばあちゃん より:

    おきお付けなさいまし。

    私の息子は先天性に心臓に穴が!
    時を見て手術と。

    battleして念じました。小児科の先生から凄いですよと♪
    ウイン!

    お母様のために
    お体の健康は自立メディカル
    すべきかと♪

    • >田舎のばあちゃんさん
      心臓に穴ですか!【 ̄◆ ̄;】
      それが塞がるとは、人間の身体ってすごいですね。

      尿管結石は1センチ近くになった場合は破壊するか手術するしかないそうです。小さいならば自然に出す(保存療法)そうです。

  4. 田舎のばあちゃん より:

    (゜ロ゜;、
    あっ♪

    息子は自然にミラクル細胞?
    でしょうか。
    4年かけて塞がりました。。。。。

    ストーンは除去ですかねぇ
    心配ですね。
    背筋痛ならいいけど

  5. メタ凡 より:

    ビールをいっぱい飲んだら治ると聞いてますwww

  6. >メタ凡さん
    よーし!
    ナイター見ながらビールを飲もう!(錯乱

  7. 神谷 利行 より:

    我ら結石仲間www
    めっちゃ痛いですからね。
    2回目の結石の時は痛み止めも効かなかったわ。
    2~3日の辛抱です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ボンペイ吉田の切れ味

2007年あたりのブログ記事や小説を読むと、こいつは誰やねん!?と驚く切れ味を持っていたりする。完全

記事を読む

今はひたすら、心のままに

実家の方で色々ありまして。 それを受け、今年のうちに多くのインプットをしておこうと旅に出て、抱えて

記事を読む

no image

専門医へかかるべきだなと思った

呼吸器内科を検索し、行ってみました。 検査の結果、どうやら咳喘息でも気管支喘息でもなく、気管支

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑