丸亀製麺のダブルカツカレーうどん

公開日: : 飲食 Comment(2)

20150211-152213.jpg
(´-ω-`)ずぞぞぞ

(´-ω-`)んー

まあ、不味くはない。成型肉だけど、揚げたてのカツはなかなかに魅力的。ソースをかけて食べるか、普通にカツカレーとして食べれば高評価だろう。

残念ながら、とりタル天うどんの衝撃には及ばなかった。

丸亀製麺って、格安で始まり、高価格の限定メニューで業績を伸ばした。一時のマックとも共通する?

でも、景気回復局面という味方もあるわけで、しばらくは好調を維持しそう。

株買っとくか? 上場してたっけ?
マクドナルドのチャイナナゲット直後に買ったモスバーガーは、7万円くらいの利益をもたらした。株主優待もあるし、外食はもっておきたいんだよな。

Comment

  1. あみばクジ より:

    とりタル天うどんってそんなにも美味しいんですか!?
    近所にあるので一度試してみます!!
    ダブルカツカレーはひかれる物がなかったのでやめときます!

    • ライスを一緒に頼み、とりタル天のうち二つをごはんへ載せるのが正義(。-`ω´-)

      ただ、たぶんもう販売してないと思います(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

沖縄そば 五星

美味いけど量的に物足りない。これで850円はなぁ。国際通りという場所ゆえか。 車だったら郊外の

記事を読む

くろしお市場っつたかな

https://twitter.com/epachinko/status/1063452106361

記事を読む

懐かしのラーメンショップ四街道大日店

新聞奨学生時代はよく通いましたわ。 四街道市にあるラーメンショップ大日店。21年ぶりの再訪です。ま

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑