ショートゴロを安心して見られる日が来るなんて(涙)

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(1)

大引啓次! 来てくれてありがとう!

oobiki3

oobiki2

oobiki1

なんだよあの安定感溢れる守備は。スワローズを再び応援し始めて、これほど安心してショートを見ていられたのは、守備固めでたまたま宮本が入った時以来だよ。

山田、森岡、荒木と、うちのショートストップは本当にダメで。大引と同じく日ハムから来た今浪くらいか、良かったのは。森岡なんてバーネットをブチ切れさせたもんなぁ(゚ーÅ)ホロリ

そういえば、今浪とトレードでいった増渕が投げてた! なんか、いい球放ってた! 頑張ってほしいぞ。そして、杉浦君は最多勝を狙える器です(確信)

 

由規の復活、今年花開きそうな杉浦。大引の守備に元気なヒロヤス。畠山の好プレーとホームランに、ハンカチ王子の力投と、見応えあるオープン戦初戦でした。

 

早く始まらないかな、ペナントレース!

 

 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    日曜夜のスポーツニュース(多分フジ系)で
    石井一久が真中新監督・高津コーチと対談してましたね。
    石井キャスター曰く・・・
    「ヤクルトは今季良くて3位。
     でも2年・・・3年後は間違いなく優勝争いできる。」
    みたいなこと言ってました。
    小粒かもしれないけど確かな選手が揃った感があるのでそんな感想なんでしょうね。
    ただ・・・
    3年後までに胡椒コショウ故障が怖いw

    そんな自分はO(大谷)N(中田)砲とかの響きに失笑しながら、古き良きヤクルトの黄金時代を築いた対談を楽しく観ましたw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

何があった 広島 横浜

広島の交流戦防御率、なんと5.57。 事情知らないんだけど、どうしたのこれ。去年のヤクルトより

記事を読む

知らんうちにワールドカップ始まっとった

交流戦のヤクルト大躍進にワッショーイしすぎて、ワールドカップ忘れてた。ガチで。 スポーツニュース見

記事を読む

交流戦優勝

妹「でゅふっw」 兄「ブフォッw」 試合終了後からずっと、お互い思い出したように笑っててさすがに

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑