偲ぶ会

公開日: : お仕事, 個人ネタ Comment(0)

通夜、告別式への参列は何度もありましたが、偲ぶ会というのは初めてでした。

広い会場に、大勢の参列者。金剛山歌劇団の生演奏や舞踊など、目を丸くしてしまいましたよ。踊ってるというより、空中を舞ってるような感じ。

私も祖母を亡くした直後なもので、胸に去来する思いはありましたね。また、創業直後の会員さんと同じテーブルだったりして、縁とは不思議なものです。素晴らしい会でした。

会場となったホテルから、東京までの高速バスが出ているそうです。ありがたし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遅刻

7時半に起きる予定が12時半になったよ。 盛大すぎるだろ、寝坊盛大すぎるだろ。

記事を読む

no image

震える舌

https://twitter.com/epachinko/status/1072514750049

記事を読む

no image

昨日買ったキーボードが快適すぎて仕事の能率10%アップ

やっぱ大切ですよキーボードは。 個人的にストロークの大きい(押し込みが深い)ボタンが好きなので

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑