鳴かぬなら

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

広島・鳴かぬなら 鳴くまでしごく ホトトギス
阪神・鳴かぬなら そらもうアレよ ホトトギス
巨人・鳴かぬなら 札束積もう ホトトギス
中日・鳴かぬなら 鳴くまで使おう ホトトギス
ヤク・鳴くまえに 骨を折られた ホトトギス
横浜・鳴かぬ


ソフ・鳴かぬなら 鳴くのを買おう ホトトギス
オリ・鳴かぬなら 皆で騒ごう ホトトギス
楽天・鳴いたのは ワシが育てた ホトトギス
千葉・鳴かぬなら 新人使おう ホトトギス
ハム・鳴かぬから 毎日大谷 ホトトギス
西武・泣きたい

 

78769

連敗脱出だあああ!

木谷、よく投げた! 飯原、よく取った! 畠山、よく打った! 2年前の交流戦で喰らった悪夢の10連敗を思い出す、先の見えない連敗を抜けました!

DeNAとの熱い逆頂上決戦は続きますけど、今なら広島を3タテできる気がする!(錯乱)

 

Comment

  1. メタ凡 より:

    よっしゃ~!
    広島3タテ、頼むで~   阪神のためにwww

    • マエケンと内海の投げ合い、最高に楽しいです(゚∀゚)イイ!

      飛ぶボールで打撃戦になりがちだったから、なんか「エース同士の投手戦」って、とても気持ちいい。貴重な物を見させてもらってますわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え、巨人の村田、クビなの!?

https://www.nikkansports.com/baseball/news/2017101

記事を読む

no image

CSやってたんだな!

メッセンジャーと井納の投げ合い。カーラジオで聞いてます。 良いときのメッセは、ほんともう絶望感しか

記事を読む

村上春樹、語る。「ちょっと近付きすぎたかな」

毎年のようにノーベル文学賞候補となるも、むしろノーベル財団からおちょくられてるんじゃないかという気も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑