最後の最後で緑とか

公開日: : 未分類 Comment(6)

20150310-172310.jpg

使えねえな、アムロ。

ララァ連続予告からブラウブロリーチでハズレ。他にもわしゃわしゃ出てたけど、まあ、ハズれた。

5000円で82回。もうちょい打ってみる。

Comment

  1. MAZDA より:

    今時の台ってカットイン弱いと一気に盛り下がりますよね…新しい見せ方とかそろそろ出てこないかな…なんて考えちゃいます(^^;;

    • そうなんだよね、どんだけ予告やリーチを盛り盛りでも、カットインしょぼいと全部パーになる。残るのは「肩すかし感」だけですわ(´・ω・`)ショボーン

  2. ジュノンボーイ より:

    この回転数でも「回る」と納得してしまうのは危険なんじゃない?

    • 最終的には1万円で165回だったかな。
      ボーダーの9%アップくらいかしら。
      20回ボーダーの台だったら22回弱なわけで、時間つぶしには十分でした(・∀・)

  3. 真希波 より:

    ボタン連打そこそこ熱いですが、緑だとほぼ空気ですね。

    逆にボタン連打付けた事によって、それが無いと当る気がしない。。

    • それはある! なんで連打とからめたんだろう。
      信頼度の手がかりを同時に複数提示しないでほしいなと思った。開発者は「緑オーラでも連打があるから期待は持続できる」と判断するのかな。

      私はむしろ逆で、「ああ、これは両方とも、当らないためのエクスキューズだわ」と感じちゃう。どちらか片方だけなら熱中できるのに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんやこれ

新宿駅にて。

記事を読む

no image

6666

天龍、交換したら6666発だった!

記事を読む

no image

腹からWi-Fi

男の子「お腹からWi-Fi出てんの?」 父親(ブフォッ ワロタw 子供の感性すごい。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑