プレーオフ6R目突入

公開日: : ゴルフ Comment(2)

女子プロゴルフ、すげえなこれ。日没サスペンデッドとかあるの? 18ホール回った後で、マッチプレー6Rとか、どんな体力だ・・・。

しかもミスショットらしいミスショットはほとんど無いんだよね。この正確性こそプロだよなぁ。飯島茜vs全美貞。二人とも格好いい。

コースは佐賀県武雄市のPGM系。フェアウェイの両脇が池なんていうホールもあって、ちょっとプレーしてみたいw

Comment

  1. 北斗の兼 より:

    残り時間と展開から、優勝者の予想はいつも割と簡単に出来てしまうのですが、
    今回は違いました。

    全国的にもそうだったのかどうかは知らないのですが、
    放映残り時間から考えて「全美貞の優勝。プレーオフもなし。」と思ったら、
    まさかの「地上波中継終了の後はBSで放送」のテロップ。

    「じゃ、トップに並ぶ18番上田桃子のバーティパットは入るんだ。」
    と思ったら、外れる。「結局、全美貞か」と思いつつ、地上波は放映終了。

    そして、それを「録画」で見ていた私はなすすべなし。
    残念でした。
    でも展開的に、まさか飯島が優勝するとは。驚きました。

  2. >北斗の兼さん
    いや、すっげぇ面白かったです。地上波でも「裏」でやっていたようで、リモコンの赤ボタンを押したら延長中継になりました。

    でも、さすがの延長中継でも最後までは放映されず、夜のスポーツニュースで飯島優勝を知りました。

    思えば、いつものゴルフは生中継じゃないですもんね。編集してあるから、「残り放映時間は10分だから、あー、アンソンジュ逃げ切りかー」みたいな。

    プレーオフをあれだけしっかり見たのは初めてです。片方がバーディを決めれば、もう片方もねじ込む、みたいな、まさにプロの争いでした。面白い。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップ効果・・・なのか??

昨日のゴルフ。いつもと同じコースで自己新の118でフィニッシュです! すこあ10くらい縮まっ

記事を読む

no image

わくわくして寝られなかったゾ

明日のゴルフ楽しみだなー! って、興奮しすぎてあんまし寝られなかった。 子供の頃、運動会や林間学校

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑