栄光の旗を立てよ

エルドレッドすげあえああ!!( ̄◆ ̄;)

大竹の人的補償でやってきた一岡にプロ入り初勝利までついた。

マエケンと内海による、息の詰まる投手戦。延長11回の裏、4番エルドレッドのサヨナラスリーランとか、そりゃ赤いスタンドは大盛り上がりですわ。

こりゃ、スワローズも勝てるな。

Comment

  1. シマ より:

    最後飛躍w

    は、アレとしても阿部がかなりナニですから十分あるかと。
    完全覚醒したと思った阿部でもこうなるんだからプロの投手と打者の勝ち負けってホント紙一重なんですねー。ま、体調も悪いのでしょうけども。

    • 正直、阿部に1試合2本のHRを打たれたときは、
      「スマン他ファンのみんな、覚醒させちまった・・・」と思ったものです。
      もちろん最終的には帳尻を合わせてくるんでしょうけど(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型アクセラ発表!

セダン好きのワイ、大歓喜! 現行より少し落ち着いたかな? 後ろへ向けて切り上がるようなサイ

記事を読む

ソフトバンク寺原 ヤクルト入団!

https://twitter.com/epachinko/status/1067246761561

記事を読む

トライアウト 日米野球の影で

ヤクルトからは成瀬、比屋根、鵜久森、久古らが参加。投手の中では圧倒的な通算成績の成瀬に注目してました

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑