canon iVIS mini を持ってゴルフ練習場へ行った

公開日: : ゴルフ Comment(4)

キヤノン製ムービーカメラ。さっそくゴルフ練習場へ持っていきました。

 

なんだこれ面白ぇw

 

iPhone-2014.04.27-17.23.43.379

広角レンズなので、ほぼ直下に置けます。

 

 

iPhone-2014.04.27-17.24.08.195

液晶をひっくり返せば、自動的に自画撮りモードへ。もう少し大きい画面なら、自分のスイングを見ながら打てるね。

 

なんだよこれー、いいじゃーん。早くも返却したくないんですが(´・ω・`)

 

 

Comment

  1. 別スレの13 より:

    お!メチャ上手くなってるww
    最後まで振り切ってるのが良いね♪「右手が上に来てる」でカメラ目線がワラ
    つか、そのカメラゴルフ練習以外での使い道ってあるの?

    • や、前回の翌日ですしw

      たぶん、カメラの性能というか特性が、うまく見せてるんだと思います。
      てか、ほんと、ゴルフ練習以外の使い道が想像できません(´・ω・`)

  2. メタ凡 より:

    まだ下半身が使えてないですね。
    関東なら球代もバカにならないと思いますから、球を打つ間に素振りを入れてったら、もう少し充実した練習になりますよ。

    • そうなんですよね、下半身を使えてないんですよ。
      上手い人のスイングを見ると、インパクトの時点で右足が上がってる。
      撮影してないときに試したりしてるんですけど、全体が思い切り崩れるので、コーチの指示に従おうと思います。

      素振りは撮影前にやってますよー。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう ゴルフ

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。 それは、コンペ以外の

記事を読む

ハーフ1時間50分w

インスタート組と合流する10ホール目で大渋滞。アウトスタート組はみんな2人プレーだから早い早い。

記事を読む

no image

あと30分でラウンドスタートなんだが

え? 暗くね? 日の出遅くね? 今日はベルビーチゴルフクラブ。大和地所グループのようで、そこ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑