無料スロットの日ってどうなん?

公開日: : スロット Comment(8)

来週やるらしい。
無料スロットって、景品交換できねーんだろ?
時間を消費するだけのスロットなんて全く興味ねえわ。

ただ、初心者の誘引効果はあるだろうね。
実際、無料パチンコ、無料スロット共に増えてるようだし。

たださ。
等価の店とか、無料の日もオールピンで使うの?
いくら出してもOKだぜ! とばかりに、設定6入れまくるんじゃね?
で、スロットって面白いのね! と、翌日もやってきた客を唖然とさせて、泣かせで返すんだろ?

メダルは無料なんだから、高設定も甘釘も不要。
普段通りの設定で行い、遊技の魅力と危うさをきちんと伝える。
もちろん、質問されたことに答えられなきゃダメだよね。

写真の可愛さに惚れて指名したらオヨヨ? みたいなこと、やったらアカン。

Comment

  1. ブルグ より:

    以前景品交換もできない、時間を消費するだけの秘宝伝あたりの
    スマホアプリで遊んでらしたと思うんですがそれは

  2. やん より:

    果たして初心者に効果って本当にあるのか
    そもそもどうやって初心者に無料パチンコ
    パチスロ開催してるの伝えるのか疑問
    広告入れても、若い子新聞取ってないでしょ

    マタドールっ言う30πも設定入っていれば
    そこそこ面白いですよ

  3. 小市民 より:

    煽りと思われるところにはすぐに喰ってかかる

  4. 通りすがり より:

    広告規制後、近所の過疎店(今はもう無くなってしまいました・・・)が新台入れ替えでの店休日だけ無料開放やってましたね。

    新規の方もちらほらいらしてたみたいですが基本的には普段近くの店で打ってるおじいさんおばあさん辺りが多かったようです。

    ただ、集客には結びつかなかったのか上から怒られたのか3,4回程度で行われなくなってしまいました。

  5. や、無料パチンコ無料スロット自体はありだと思う。ていうかむしろ、大きな可能性を秘めてる。

    ただ、通常営業とあまりにも違う激甘設定だと、望んだのと違う結果になるんじゃないかという話。せっかく興味を持った初心者をガッカリさせるようなことはしないでほしいな。

    最低限、無料の日と同じ設定、同じ釘でお迎えしなきゃダメじゃないかしら。

  6. シンプル好き より:

    今回のボンペイさんが主張したいことと趣旨はズレますし、そんなこたぁわかってんだよ、と一笑に伏される話ですが敢えて言うなら

    新規を迎えるなら現金を入れるところからレシートもらうまで一連の流れが体感できないと本番臨むの不安ですよね・・・

    あと当りを含めた遊びのプロセスを理解するにはジャグみたいな当りが軽くてまとまった出玉がある機種がベストかな?

    ただ問題は説明に適したものが今のホールには「ほぼジャグしかない」という点

    我々が打たないからホールも買わないんでしょうけどね・・・

    • 打たないから買わないというのは、まさにその通りなんだけど・・・。そもそも打てるような釘じゃないし、設定も入れないし。たまに出したとしても「その台で回収」と考えるホールが多いから、すぐに締められる。

      少し締めただけで飛んじゃう機械は、機械が悪いのか。まあ、悪いんだよね。悪いんだけど、原因を考えると、勝ちを体験した絶対数が少なすぎるから、打ちたいと思う人も少なく、すぐに飛んでしまうという結論に達する。

      売れない機械は作らない、稼働しない機械は買わない。少数意見は無視する方向で。みんなが京楽になりたいのか、マルハンになりたいのか。なんなんでしょうね、この疎外感は。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月6日は

天龍で4500個ほどプラスになったものの、色々な店で貯玉を6500個も打ち倒してしまった_| ̄|○

記事を読む

確率は意外と早く収束した

使用前 使用後 160GでBIG1回、REG4回www 合算1/128でB5 R4って、

記事を読む

店移動

キコーナの天龍。1箱飲ませて撤退。貯玉の大部分をおろしました。京急蒲田からだと行きづらいので。 の

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑