操作方法がわからん

公開日: : 未分類 Comment(2)

20150413-190407.jpg

パチンコのデータなんて、今日の大当り回数と、前回大当りからの回転数だけで十分なんだけどなあ。

まあ、何に使うかは分からないけど、こういう物を求める人のためにお金をかけたことだけは分かったよ。

願わくば、その気合いと同じくらいの釘をオナシャス。

Comment

  1. やん より:

    パチンコのグラフって誰とく何だろう

    糞負けも目立つし
    爆発の即やめもオカルターすきじゃないし

    羽根物のグラフはマーク屋の餌食だし
    意味不明だと思う

    • 本当にそう思う。誰が得するのか、誰をターゲットにしてるのか。そのターゲットが使いやすいように配慮されているとは思えないし、「意地でも出玉は用意しない! 別の部分で金を使う!」という強固な意志ばかり感じます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝日新聞で36年勤めるとこうなるようです

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1040168

記事を読む

no image

自然災害多すぎだろ・・・

脂肪肝の検査に来てます。 スマホで北海道の情報を見てるんですけど、台風の直後にこれかよ。 土

記事を読む

北斗無双2 駄目じゃね?

すんごい差玉が出たと業界内で話題ですけど、打った感じ、通常時の演出に弱さを感じる。 てか、なんであ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑