素晴らしい機械だね

公開日: : スロット Comment(2)

20150417-152154.jpg

20150417-152204.jpg

20150417-152219.jpg
プラスマイナス0で撤退(´A` )
クレアを一日中打つには、ちょっと演出濃いかなあ。

でもこれ、素晴らしいと思うよ。AT機っぽい前兆を入れることで、シンプルAタイプとの繋ぎ役を果たしてる

いつも書いてるけど、昔へ戻れというのはおかしいんだ。前へ進まねばならない。昔のAタイプへ戻るのではなく、次のAタイプへ進む。

そういう意味でも、クレアは佳作であったな。

Comment

  1. 真希波 より:

    クレアは良いホント良い機械だと思います。

    ただ、Aタイプにしては出率が高すぎて等価店では使いきれなかったのだと思います。

    現行Aタイプで高設定なら4千枚~6千枚を狙える希少な機械なんですけどね。

    うちでの最大枚数は6でも7千枚ですね。

    そういうの見ると一度はホールで6を終日打ってみたいという気になりますが、中々お目にかかれません^^;

  2. 黒霧 より:

    演出に飽きたら、リールの出目で判断すると、演出をあんまり見ないですみますよ(^-^)

    クレアは、演出絡んでの確定だったりが多いんですけどね。

    ほぼボーナス確定画面は見なくなります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月6日は

天龍で4500個ほどプラスになったものの、色々な店で貯玉を6500個も打ち倒してしまった_| ̄|○

記事を読む

確率は意外と早く収束した

使用前 使用後 160GでBIG1回、REG4回www 合算1/128でB5 R4って、

記事を読む

店移動

キコーナの天龍。1箱飲ませて撤退。貯玉の大部分をおろしました。京急蒲田からだと行きづらいので。 の

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑