愛川欽也さん、逝く

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

「なーるほどザ、ワールド!(春の祭典スペシャル)」

のイメージだな。楠田枝里子とのコンビは最高だった。

軽妙な語り口調と明るい笑顔の印象が強いから、「安倍総理にはもう一度病気になってほしい」と言い放ったときは、心の底から驚いたっけ。

俳優としても、味のある演技をしていたよね。お茶の間を楽しませてくれたキンキンのご冥福をお祈りします。

ソース→【朝日新聞

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエットサプリの広告が笑える件

別商品なのに同じ画像を使っていて、しかもその画像は異様に極端。 骨と皮だけの身体 骨の浮き出た女性

記事を読む

no image

寝汗びっしょり

うんこのこびりついた便器に顔を近づけて掃除する夢を見た。 先生、これは吉兆なのかしら(うんだけに)

記事を読む

閉ざされた世界

閉ざされた世界は知られない世界 AKB総選挙もそんな感じですけど、パチンコも、もはや閉ざされた世界だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑